転勤族ジョロンの気ままな日記

現在の拠点である宮城県気仙沼市の情報、仕事旅の情報、その他気になった事項を紹介するブログです。

【車と新幹線の車窓動画】少し凝った動画を作成しました。

1.はじめに

 私、動画を撮影するのが趣味です。今回は少し凝った動画を作成しました。動画に道路標識や駅の通過地点を入れてみました。

 

2.作成した動画

 まずは、車から撮影した動画です。動画に道路標識を入れてみました。

 次には、東北新幹線から撮影した動画です。動画に通過駅を入れてみました。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 旅行・地域動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ